まさに絶品!!【コンビニ】甘党女子即買い「神スイーツパン」3選

まさに絶品!!【コンビニ】甘党女子即買い「神スイーツパン」3選

(2)【ローソン】大麦の蒸しぱん黒ごま


大麦を使用した生地に、黒ごまと黒ごまペーストが練りこまれているので、パンの色も黒ごま色!
パンの上にも黒ごまがトッピングされていて、黒ごまづくしです。

これはもう黒ごま好きの人は、確実に食べたくなってしまうでしょう。
もちろんそのまま食べてもおいしいのですが、冷やして食べるとおいしいそうです。

また、トーストするとカリカリ感が楽しめて、また違ったおいしさが味わえるみたいですよ。
2つ入りなので、違った食べ方を楽しんでみたいですね。

(3)【セブン-イレブン】まるでメロンのようなメロンクリームパン


表面は、メロンのような緑色の生地がかかったメロンパン。
マスクメロンのように網目もかかっているので、見た目も楽しいですね。

見た目がメロンっぽいだけでなく、中にはメロンクリームが入っていますので、メロン味が好きな人におすすめです。

コンビニの甘くておいしいスイーツパンを3つご紹介しました。
甘党の女子は、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月2日現在