【甘党必見】今食べたい「セブン」のストック買いしたいスイーツ3つ

【甘党必見】今食べたい「セブン」のストック買いしたいスイーツ3つ

(2)イタリアンプリンアイスバー

品薄になるほど大人気の「イタリアンプリン」がアイスになって新登場。
ねっちりした食感はそのままに、濃厚な卵とほろ苦いカラメルを存分に味わえるアイスバーに仕上がっています。

見た目はスリムですが、クリーミーでうっとりするような味わいを堪能していただけるでしょう。
アイスなのにもっちり食感に仕上がっており、一度試す価値がある不思議な感覚を味わえます。

(3)かぼちゃもこ


シュークリームのようなセブンの人気スイーツ「もこ」からは、秋の食材をテーマにしたフレーバーが登場。
もちっと弾力のある生地の中には、かぼちゃ味のクリームがぎっしり詰まっています。

クリームはトロトロというよりも、もったりしていてざらつきがあり、かぼちゃのホクホク感を思わせるテイストに。
かぼちゃの素朴な甘さを楽しめるお手軽スイーツです。


セブンのオススメスイーツ、気になるものはありましたか?

一度食べたらハマること間違いなしの商品ばかりですが、人気すぎて品薄になることも。
ストック買いして、ぜひおやつタイムを充実させてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在