待ってました!【セブン】マニア待望の「大人気スイーツ」がついに登場!!

待ってました!【セブン】マニア待望の「大人気スイーツ」がついに登場!!

(2)かぼちゃもこ

ハロウィンが近づくと、かぼちゃを使ったお菓子をよく見かけるようになりますよね。

セブン-イレブンの「かぼちゃもこ」は、ハロウィン仕様のパッケージが可愛らしいスイーツです。
モッチモチのシュー生地の中には、濃厚なかぼちゃクリームがたっぷり!

口当たりのなめらかなクリームからは、かぼちゃ本来のホクホクさも感じられます。
やさしい甘さが後を引いて、思わずペロリと食べてしまう美味しさですよ。

(3)さつまいもこ

秋に出回る美味しいもので、忘れてはいけないのが「サツマイモ」を使ったスイーツ。

セブン-イレブンの「さつまいもこ」は、そんな旬の味わいをしっかりと楽しめる商品です。
前項でご紹介した「かぼちゃもこ」と合わせて、複数買いする人が続出しているんだとか!

サツマイモの皮を模した、紫色のモチモチ生地がキュートなこちらのスイーツ。
生地の中には、サツマイモ特有のザラッと感が残る、スイートポテトのようなクリームがぎっしり詰まっていて、食べ応えもバツグンなんですよ♪


1年の中でも、秋は期間限定のスイーツがとくに多く販売されると言われています。
そのため、世のスイーツマニアたちは、お気に入り商品の再販を心待ちにしているのです。

今回ご紹介した「大人気スイーツ」たちも、そのうちのひとつ。
セブン-イレブンで見かけた際は、ぜひ食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在