コレは買いでしょ!コンビニの美味過ぎ「カップスイーツ」

コレは買いでしょ!コンビニの美味過ぎ「カップスイーツ」


(2)チョコ&クリーム好きへ「クリームほおばるチョコスフレ」

「クリームほおばるチョコスフレ」はチョコレートとクリームが好きな人にとっては大正解のスイーツです。
クリームほおばるという名前の通り、クリームがトッピングとしてこれでもかというほどのっています。

この気になるクリームもあぶらっこくなく美味しくペロリと食べることができちゃいますよ。
さらに、この下にはチョコホイップも入っていて、さらに下の層のスフレとの相性もバッチリ!

このファミリーマートの限定スイーツは258円で購入できますよ。

(3)ふわふわクリームの「カップDEシフォン(和栗)」

ふわふわクリームが特徴の「カップDEシフォン(和栗)」は口の中でとろけていくクリームが大人気!
栗のほんのり優しいテイストをクリームと一緒に味わえます。

カスタードクリームも入っているので、まるでモンブランのようです。
このスイーツは、ローソンで199円で購入できますよ。


コンビニのカップスイーツはついつい買ってしまうと全種類食べたくなってしまいますよね。
今回ご紹介したカップスイーツも同様に非常に美味しいものばかり!

頑張ったご褒美に、帰宅途中に買ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在