小腹が空いたらコレ!【コンビニ】のクセになる「スイーツパン」3選

小腹が空いたらコレ!【コンビニ】のクセになる「スイーツパン」3選

(2)大麦のしっとりパン安納芋あん


ローソンの大麦のしっとりパン安納芋あんは、大麦のしっとりパンシリーズの新作として話題となっています。
そのままだとしっとりしているのに噛みごたえがあるので、食べ終わったあとに満足感がありますよ。

トーストすると外はサクッと中はふわっとしていてさらにおいしいという意見も。
パン好きからは生地がおいしいと評判なので、小腹が空いたときに食べてみてはいかがでしょうか。

(3)大麦の蒸しぱん黒ごま


ローソンの大麦の蒸しぱん黒ごまは、もっちりとしていておいしいスイーツパンです。
いろいろ食べ方がありますが、そのまま食べるともっちりしっとり、トーストにするとカリカリふわっとしていて、まったく違う食感が楽しめます。

とにかく食感がいいという意見が多いので、ローソンでお買い物の際にはぜひ試してみましょう。


コンビニのスイーツパンはおいしいものばかり。
小腹が空いたらコレ!【コンビニ】のクセになる「スイーツパン」3選を参考に、お好みのパンをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在