年下にモテる!星座ランキング(8~5位)

年下にモテる!星座ランキング(8~5位)

姉御肌なので、年下異性が惹かれて寄って来そうです。
高嶺の花のような存在として憧れる人もいることでしょう。

情熱的で日常にドラマを求める所があるので、一緒に恋を楽しんでくれるところがあります。
しかしプライドがあるので、年下であろうが年上であろうが相手を選ぶことでしょう。

恋をリードするのはしし座側になりやすいです。

6位 いて座

チャレンジ精神があり、博識ないて座。
開放的でフランクな性格なので、年下異性が仲良くなりやすい雰囲気があります。

姉御肌な所があるので、上手に甘えさせてくれそうです。
一緒に行動してくれたり、大人の世界を教えてくれたりする姿が輝いて見えることでしょう。

好きになったら一気に燃え上がるところがあるので、恋に落ちたらあっという間かも知れません。
ポジティブさも魅力の一つでしょう。

5位 かに座

包容力抜群のかに座。
母性本能をくすぐる異性にときめいてしまいがち。

また、ムードに弱い一面もあります。
可愛らしい年下異性が近寄って来たら、世話好きなかに座は優しさを発揮することでしょう。

感情豊かですがケンカは苦手なので、異性とお付き合いすると長続きしやすいです。
一緒にいて安らぎを感じさせてくれる家庭的な雰囲気も、年下異性の心をくすぐるポイントでしょう。


いかがでしたか。
どんなシチュエーションで年下異性と恋に落ちるのか、想像しただけで胸がドキドキしそうですね。

ぜひ今回の記事も参考に、年下の彼との恋を楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)