年下にモテる!星座ランキング(1~4位)

年下にモテる!星座ランキング(1~4位)

話題が尽きない上にトレンドにも詳しいので、会話しているうちに年下異性が恋に落ちてしまうかも知れません。

年の差を全く感じさせないノリの良さも、相手が親近感を抱くポイントです。
一緒に過ごすと気持ちが楽しくなってくるので、友達以上の存在になってほしいと告白されそうですよ。

2位 みずがめ座

個性的で友情を大事にするみずがめ座。
何かと親身になってくれるので、普段のクールなイメージからのギャップに萌えてしまうかも知れません。

異性の友達が多いゆえに、声を掛けてくれて仲良くなりやすいのもモテポイントの一つです。
感覚が天才肌なので、才能に惚れて憧れてしまうケースもありそうです。

センスが良く感性が年齢より若いので、同い年くらいと思って話しかけられるのかも知れませんね。

1位 てんびん座

社交的なてんびん座。
エレガントな雰囲気なのに気さくに話してくれる優しさに、年下異性は夢中になりそうです。

恋愛偏差値が高めなてんびん座は、相手の気持ちを考えて上手にリードしてくれます。
聞き手に回ってくれるので、相手も心を許していきます。

相手が年下でも対等に扱ってくれる礼儀正しさも、異性の心を燃え上がらせることでしょう。


いかがでしたでしょうか?
年齢に関係なく、異性に純粋な心で憧れられる生き方は素敵ですよね。

より年下異性に支持されるためにも、感性や人間力、美を磨いていくといいですよ。
ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)