大好きだー!!男性が気づいて欲しい【本命女性にだすサイン】とは?

大好きだー!!男性が気づいて欲しい【本命女性にだすサイン】とは?

(2)心配して声をかけてくれる

男性は本命女性のことは、常日頃から心配しています。
何か困っていることはないか、悩みを感じていることはないか、彼にとってはいつも気がかりなのです。

そのため心配して声をかけてきてくれて、その優しさに思わずキュンとしてしまう女性は多いでしょう。

(3)何に対してもリアクションがよくなる

男性は本命女性には、何に対しても基本的によいリアクションで返すことがほとんど。
嬉しそうにリアクションして、会話の雰囲気を盛り上げていきます。

リアクションがよいのは、単純に好印象を持ってもらいたいからでしょう。
子どものように嬉しそうなリアクションを自然としてしまう男性も多いはずです。

(4)さりげなく名前で呼んでくる瞬間も

男性は本命女性のことは、実はさりげなく名前で呼んでくることもあります。
もしくはちょっと変なあだ名をつけていじってきたりなど、相手を意識させようとすることは多いです。

そんな好意的な態度を親しい男性から取られたら、確かに女性なら誰だって意識してしまいますよね。


男性の好意のアピールは意外とわかりやすいことも多いんです。
これってもしかして……と思ったときがチャンス。

彼とは一気に距離を縮めるべきタイミングなので、ぜひ脈ありサインはよく見極めてくださいね!

(恋愛jp編集部)