食後のデザートに!【ローソン】で見つけた「極上スイーツ」まとめ

食後のデザートに!【ローソン】で見つけた「極上スイーツ」まとめ

(2)どらもっち ミルク&ホイップ

こちらはローソンで人気の高いどらもっちの新作。
もちもち感が魅力的な生地で、生地だけでハマる……なんて人も多いほど。

ホイップクリームとミルククリームがたっぷり詰まった中身も最高に美味しいポイントです。
意外に味は甘すぎてくどい感じはなく、程よい甘さを楽しめます。

まさに、おやつの時間にお腹をちょうどよく満たしてくれる優秀スイーツです。

(3)チームッフル

ローソンのチームッフルは、美味しさたっぷりの人気スイーツの一つ。

スフレとワッフル、レアチーズ、この3つの素材を組み合わせた味を堪能できます。
ワッフル生地は、ふわふわの食感が魅力的で、クリームとレアチーズが大胆に挟まれています。

まさにレアチーズ好きの人なら夢中になって食べてしまうことでしょう。
そして、次の日もがっつりリピしたくなるはずです。


ローソンの極上スイーツは、お値段以上の美味しさを持つ絶品ばかりで驚きですね。

こんな美味しいものがあるなら毎日ローソンに通いたくなる!という人も多いのではないでしょうか?
ぜひ人気の絶品をゲットして、お気に入りスイーツとして殿堂入りさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在