思わずストック買い!?【コンビニ】で買える「贅沢ドリンク」が最高

思わずストック買い!?【コンビニ】で買える「贅沢ドリンク」が最高

(2)めっちゃピーチ

こちらはファミリーマートで買える「めっちゃピーチ」。
フルーツ果汁とミルクを絶妙に合わせたピーチオレで、その濃厚さは意外と癖になるポイント。

実際に商品名の通り、濃厚さを体験して「めっちゃピーチじゃん」と言いたくなるかもしれません。
フルーツ果汁とミルクを組み合わせて美味しいオレを作っているこのシリーズは、ピーチで第3弾になります。

果汁がふんだんに使われているので、桃好きの人にはとくにおすすめです。

(3)とろりんプリンラテ

こちらはセブンイレブンなどで主に購入できる、とろりんプリンラテ。
とろ~りなめらかな食感のプリン部分と、ほどよく苦みを持つカラメルが組み合わさったドリンクです。

これは一瞬普通のプリンにしか見えない感じなので、そのボリューム感はすさまじいですね。
おすすめなのは、混ぜながら飲んで、味の変化を楽しむことです。


コンビニで買える話題のドリンクは、まさに贅沢感たっぷりで他ではなかなか見つけられないことも多いです。
ぜひコンビニで人気の高いドリンクを積極的にゲットして、さらに気に入ったものは日常的にストックもしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在