間違いない!【無印スタッフ】が激推しする「フード&スイーツ」とは?

間違いない!【無印スタッフ】が激推しする「フード&スイーツ」とは?

(2)ワッフル&ココアワッフル

こちらは無印スタッフさんがめちゃくちゃ推している、ワッフルシリーズです。

人気のバウムを超える……と絶賛するくらい美味しいスイーツなのがポイント。
ココアワッフルは真ん中にチョコレートが入っているので、チョコ好きさんにはとくにおすすめしたい逸品ですね。

トースターで焼いて食べると、ほどよく香ばしく美味しいスイーツに仕上がります。
朝食のときやおやつのときなど、さまざまなタイミングで活躍してくれる優れモノです。

(3)ドライフルーツミックス

こちらはドライフルーツミックスで、無印スタッフさんおすすめの商品になります。
美味しすぎると絶賛されている人気食品なので、ドライフルーツ好きの人にはまさにぴったりのもの。

脂質ゼロの健康的な食品なので、食べても全然罪悪感がないのが嬉しいポイントですね。
そのまま食べるのもよいですし、ヨーグルトに混ぜたりお菓子作りに活用したり活躍の幅はかなり広いです。


無印スタッフさんも激推ししている食品があると聞けば、チェックせずにはいられないですよね。
ぜひ人気&話題の食品をゲットして、健康的で美味しいご飯や幸せ感たっぷりのスイーツを実現していきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在