何回も食べたくなる♡【セブン】の「王道スイーツ」3選

何回も食べたくなる♡【セブン】の「王道スイーツ」3選

(2)濃い宇治抹茶パフェ

こちらは抹茶好きなら要チェックの濃い宇治抹茶パフェ。
セブンには、抹茶好きに欠かせないスイーツが続々と登場してきますよね。

和スイーツの雰囲気がたまらない味と見た目は、とっても魅力的。
濃厚な抹茶は、まさに抹茶の味がしっかり出ていて癖になります。

甘さ控えめな感じが好きな人にもおすすめしたい和パフェスイーツですね。

(3)生チョコアイス

こちらもセブンでは人気の高い、ベルギーチョコを使用した生チョコアイスになります。
去年は人気すぎて品薄になったほどの人気商品なので、スイーツ好きさんはしっかりチェックしたいところ。

ほどよい柔らかさの生チョコがたっぷり入っていて、食感がまさに癖になります。
意外とあっさりした味と程よい食べ応えが魅力的なので、いつの間にかハマってしまいます。


セブンイレブンのスイーツは、まさにコンビニスイーツとは思えないほどの本格的なもの。

これなら毎日でも買っちゃう……という人は多いはず。
ぜひお気に入りスイーツを見つけて、ぜひおやつタイムに楽しみを加えていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在