ズボラ上等!【無印】の「かけるだけシリーズ」が優秀◎

ズボラ上等!【無印】の「かけるだけシリーズ」が優秀◎

(2)冷やし胡麻味噌担々スープ

こちらもかけるだけシリーズとして人気の高い、冷やし胡麻味噌担々スープ。
ズボラご飯でも正直美味しいものが食べたい……となったときは、とにかくこちらが絶品なのでおすすめです。

しかもカロリーも低めなので、ダイエット中の人にも嬉しい食材となっています。
ご飯を炊いたら、あとは本当にかけるだけで美味しく食べられます。

辛さと胡麻の香りが非常にマッチしていて、ご飯が本当によく進みます。

(3)カレーうどんスープ

こちらはご飯ではなく、麺にかけて使うタイプのカレーうどんスープになります。
これさえあれば、カレーうどんも超お手軽に作れて大変楽ちんですよね。

夜食にもぴったりの味なので、おうちにストックとして置いてあれば重宝しそうですね。

簡単に美味しいカレーうどんが作れちゃうのが嬉しいところ。
家事が正直めんどくさい……というときには積極活用しちゃいましょう。


毎日ある家事と料理、正直しんどいときもありますよね。

そんなときはたまにはズボラなご飯で、料理時間をめちゃくちゃ簡単なものにしてしまうのがおすすめです。
ぜひかけるだけシリーズは積極的に購入しておいて、少しでも日常に楽を取り入れていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在