コレはオススメ!【コストコ】の「パスタに添えたい神グルメ」まとめ

コレはオススメ!【コストコ】の「パスタに添えたい神グルメ」まとめ

(2)調理済 ムール貝

こちらもパスタに添える食材として高い魅力を持つ、調理済みのムール貝。
ガーリックバターの味がついているので、味つけもとっても美味しいのが魅力的です。

簡単調理でムール貝が食べられるなんて、まさにお店の味をおうちで再現できるイメージですね。
パスタに盛り付けるだけで贅沢感が増すので、ぜひ一度は試してみたい憧れの食材です。

(3)アボカドスライス

こちらは冷凍のアボカドで、あらかじめスライスされていて使いやすいのが嬉しいポイント。

500gの容量で2袋分のお値段は998円なので、ある程度お安く買えますね。
しっかり食べごろの美味しいアボカドのスライスなので、お手軽に盛り付けができます。

アボカドはサラダやパンなど、あらゆるレシピに使える人気食材の一つ。
パスタに添えるのももちろんよいですが、その他のメニューにも積極的に活用したいですね。


コストコで購入できる人気の食材は、パスタに添えると神的に美味しいメニューに仕上がります。

まさにお店の味……なんて感動してしまう人も多いはず。
ぜひコストコでパスタと相性ばっちりの食材をゲットして、パスタのバリエーションを増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在