女性があなたの虜になる「セクシーなキス」の仕方とは

女性があなたの虜になる「セクシーなキス」の仕方とは

(2)ハグしながら

キスだけで女性を虜にすることもできますが、ハグをしながらのキスは愛情が伝わるのでおすすめです。
ハグをしながらキスをすると、体が密着して気持ちいいと感じますよね。

その瞬間思わずムラムラしてしまうという女性が多いようです。
そのため、セクシーなキスがしたいならハグをしながらキスをすることで、女性を興奮させちゃいましょう。

(3)舌を絡める

軽めのキスを好む女性も多くみられますが、それだけでは女性は興奮しないようです。
女性を本気で虜にしたいなら、舌を絡めると徐々にムラムラしてきます。

柔らかい舌使いで女性を気持ちよくさせることで、あなたにメロメロになること間違いなしと言えるでしょう。

(4)吐息を漏らす

キスの際に吐息を漏らすと、女性は思わずムラムラしてしまいます。
「感じているの?」と思わせるような息遣いでキスをすると、女性は体を求めたくなるようです。

そのため、意中の女性とのキスではあえて吐息を漏らすよう意識してみてはいかがでしょうか。


女性をムラムラさせるようなキスがしたいなら、その方法を知ることが大事。
女性があなたの虜になる「セクシーなキス」の仕方を参考に、彼女をあなたのキスで気持ちよくさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)