期待以上!?【セブン・ファミマ】マニア大絶賛の「話題スイーツ」3選

期待以上!?【セブン・ファミマ】マニア大絶賛の「話題スイーツ」3選

(2)セブン-イレブンの「とろ生かぼちゃプリン」


セブン-イレブンの「とろ生かぼちゃプリン」は、濃厚なプリン好きの間では話題の商品です。
一口食べると、かぼちゃをただマッシュしただけのようなかぼちゃ感MAXのプリンを味わえますよ。

一番下にはほろ苦いカラメルソースが入っているので、濃厚な甘さと混ぜるとそれも新しく深い味わいになります。
213円でこの味わいを感じられるなら非常に安いですよ。

(3)ファミリーマートの「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」


ファミリーマートの「北海道かぼちゃのモンブランプリン」はボリューム感があるうえに濃厚!
量も食べたいし、濃厚な味わいも捨てられないというこだわりのある人向けのスイーツです。

かぼちゃクリームでつくられたモンブランは非常に濃厚で、その下にあるホイップクリームともバッチリマッチします。
そして、プリンはなめらかで食べていても飽きない味わいです。

ホテルにあってもおかしくないこのプリンは、248円で買えますよ。


濃厚な味や秋の味が好きな人は必見ですね。
これだけおいしいものが出ているのに、そのまま放っておくのはもったいない!

コンビニに行ってスイーツをおみやげに買ってあげましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在