これは大当たり!【コストコ】買って損ナシ「絶品グルメ」3選

これは大当たり!【コストコ】買って損ナシ「絶品グルメ」3選

(2)安心国産の「さくらどり むね肉」


「さくらどり むね肉」は国産の商品なので、安心ですね。
とり胸肉は便利なので、いくらあっても問題ない!

むしろ、たくさんあった方が料理のレパートリーも増えて楽しいものです。
普段の野菜の炒めものから、ヘルシーなむね肉から揚げなど、子どもも好きなものも作れちゃいます。

このパックは、1158円ですが、2.4kg入りなので100gあたり48円という格安価格に驚き!
次回コストコに行ったらこれを買わないと損ですよ。

(3)こどもに大人気の「フルーツ牛乳プリン」


「フルーツ牛乳プリン」はゴム風船に入ったプリンで子どもに大人気!
お皿に置いて針などの鋭いものでさせば、「ぷるん」とプリンが出現します。

そのプルプルの見た目に子どもたちのテンションもUP!
付属でパイナップルソースが入っているので、フルーツ牛乳だけの味わいと、少し酸味のあるソースをふたつ味わえちゃいます。

6個入りで978円なので、3人きょうだいでも2回分のスペシャルなおやつになりますね。


コストコの買って損ナシのグルメは気になるものばかりですね。
次回の来客や、家族での団らんの場にぜひとも最高のグルメを用意しておきましょう。

コストコのおかげで笑顔で楽しく過ごせるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在