コンビニ感ゼロ!【セブン・ローソン】で噂の「指名買いスイーツ」3選

コンビニ感ゼロ!【セブン・ローソン】で噂の「指名買いスイーツ」3選

(2)かぼちゃもこ【セブン】


秋の味覚でもあるかぼちゃを使ったスイーツは、いまの時期目が離せない商品ですね。
そんなかぼちゃを味わえる【セブン】のかぼちゃもこは、人気のもこシリーズに新たに仲間入りしたスイーツですよ。

もちもちの生地にかぼちゃのコク深さを感じる濃厚なクリームがたっぷり詰められ、かぼちゃの優しい甘さを感じられる商品です。
たっぷりのクリームがボリューム満点で、満足感の高いスイーツとも言えるでしょう。

ハロウィンらしいかわいいパッケージもお店で目をひくので、今の時期にぴったりなスイーツです。

(3)どらもっち ミルク&ホイップ【ローソン】


【ローソン】で人気のどらもっちシリーズに、ミルク&ホイップが登場しています。
卵の風味が口いっぱいに広がるもちもちの生地と、ミルク感たっぷりの口どけのいい濃厚クリームがあとをひく美味しさです。

生クリーム好きにはたまらないミルクのミルキーな味わいがリピーターを獲得しています。


手に取りやすい価格とクオリティの高いその味わいは、コンビニスイーツの魅力的なポイントのひとつですね。
コンビニ各社では、季節限定の商品もふくめ多数のスイーツを展開されています。

ぜひそんなコンビニスイーツで、忙しい日々の憩いの時間となるような、ちょっぴり贅沢なひとときをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在