抹茶マニアが鬼推し!【コンビニ】で買える「大満足抹茶スイーツ」

抹茶マニアが鬼推し!【コンビニ】で買える「大満足抹茶スイーツ」

(2)SUNAO かさね抹茶


こちらはコンビニで買えるグリコの抹茶アイス、かさね抹茶です。
最近新発売した話題の抹茶アイスで、ボリューム感たっぷりなところがたまりませんね。

それでいて糖質の控えめの仕上がりになっているので、ダイエット中の人でも安心。
そこまで罪悪感を覚えることなくデザートに食べられるのが嬉しいですね。

濃い抹茶と生クリーム入りの抹茶が重なった作りになっているので、甘さと苦みをちょうどよく味わえます。

(3)抹茶好きのための濃い宇治抹茶パフェ


こちらは文字通り、抹茶好きのための贅沢感たっぷりなセブン-イレブンのパフェ。
新作スイーツなのでSNSなどではめちゃくちゃ話題になっています。

抹茶の味をしっかり堪能できる濃厚さで、食べればその味わいは癖になることでしょう。
和スイーツのおいしいポイントが存分に詰め込まれているので、お茶との相性もぴったりですね。


抹茶スイーツといえば、コンビニでも最近はかなりクオリティの高いものが販売されています。
その上質な作りは一度堪能すれば忘れられないほど。

抹茶好きさんは必見のスイーツなので、ぜひ買って食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在