美味さに悶絶!【コンビニ】で買える「限定の秋スイーツ」はコレ!

美味さに悶絶!【コンビニ】で買える「限定の秋スイーツ」はコレ!

(2)さつまいもこ


こちらはセブン-イレブンで大人気のさつまいもこ。
秋ならではのスイーツで、お芋好きにはとにかくたまらない味なのが嬉しいですね。

中にはお芋のクリームがとにかくぎっしり詰まっていて、贅沢に甘さとさつまいもの風味を味わえます。
生地のふわふわ感としっとり感も癖になるポイント。

秋の味覚が好きな人なら思わずリピ買いしたくなりますね。

(3)ハーゲンダッツ 蜜いも


人気のハーゲンダッツにも、秋限定のフレーバー・蜜いもが登場しています。
お芋好きならこれはチェックせずにはいられませんよね。

秋のうちの期間限定だからこそ、何個も買ってストックしてしまう人も多いでしょう。
さつまいもは蜜たっぷりでおいしい「紅はるか」を使用しています。

秋らしさをたっぷり感じながらおいしいアイスタイムを堪能できますね。
仕事や家事を頑張った後のご褒美として、ぜひ冷凍庫に大事に取っておきたいところ。


コンビニで買える人気スイーツも、すっかり秋の雰囲気たっぷりになりましたね。
お芋や栗など、秋の味覚が楽しめるスイーツは期間限定だからこそ大人気。

気になったスイーツはぜひゲットして、スイーツから秋の雰囲気を楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在