今すぐ食べたい…!【ローソン・セブン】の「話題のグルメ」まとめ

今すぐ食べたい…!【ローソン・セブン】の「話題のグルメ」まとめ

(2)【ローソン】からあげクン 紅生姜

こちらはローソンで人気のからあげクンの紅生姜フレーバーになります。

からあげクンの新作で、なんとこちらは串カツ田中が監修を行っているというのですから本格的ですよね。
串カツ田中監修!?と聞いただけでテンション上がりまくりの人は多いはず。

紅生姜の風味はとってもわかりやすく伝わってきます。
いい感じに風味を味わえるので、しょうがのあっさり感も楽しみつつお肉をいただきたいときにはぴったり。

(3)【セブン】辛口まぜ麺

こちらはセブン-イレブンで大人気の辛口まぜ麺。

辛いもの好きにはとくにおすすめしたい逸品で、辛味たっぷりなのが非常に魅力的。
見た目の赤と付属の唐辛子が、辛さをもう物語っていますよね。

まぜて食べるといい感じに口の中に辛味が広がっていきます。
辛いもの好きなら癖になること間違いなしの味わいですね。


セブン-イレブンやローソンで大人気のグルメは、SNSでも話題になるほど。
これは今すぐにでも食べたいかも……と即行でコンビニに行きたくなった人は多いかもしれません。

どれもハマるのは必至の話題グルメなので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在