カレーだけじゃない!【無印】の「極上冷凍食品」が美味すぎる…

カレーだけじゃない!【無印】の「極上冷凍食品」が美味すぎる…

(2)国産野菜と生姜の棒餃子

こちらも無印の中でかなり人気の高い冷凍食品、国産野菜と生姜の棒餃子になります。
餃子は冷凍食品として定番ですし、冷凍庫に常備しておけば役立つこと間違いなしですね。

生姜の味がいい感じに効いていてかなり癖になるおいしさです。
意外と一つひとつがボリューミーなのでお腹もかなり満たされます。

まさにご飯やお酒が進む味なので、おかず&おつまみにはぴったりですね。

(3)アスパラガスとベーコンのピザ

無印の冷凍食品はピザもかなり人気で、こちらのアスパラガスとベーコンのピザも非常におすすめです。
簡単調理で本格イタリアンのメニューが再現できちゃいます。

無印の冷凍食品でおいしいピザが堪能できるなんて最高ですね。
生地のもちもち感や味わいも、冷食なのにもかかわらずかなりクオリティは高め。

ちょっとご飯の用意がめんどくさい……というときのために積極的にストックしておきたいですね。


無印の人気冷凍食品は、まさに極上の味で冷食なのがちょっと信じられないレベルですよね。
これは食べたすぎる……と今すぐにでも試したくなった人は多いはず。

極上の味の虜になることは間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月6日現在