大人気!【無印良品】みんなこぞって買ってる「絶品グルメ」3選

大人気!【無印良品】みんなこぞって買ってる「絶品グルメ」3選

(2)「きなこバウム」などバウムクーヘンシリーズ

「きなこバウム」などのバウムクーヘンシリーズは、ムジラーじゃなくても知っている人は多くいるはず。
大きさのわりにお値段は比較的お手頃なので、満足感を得たい人にはピッタリです。

そして、味のレパートリーも多くあり、「紫サツマイモ」や「マロン」、「マーブル」、「イチゴ」などさまざま。
あなたの好きな味はこの中から見つかるはず!

大きさもあるので、1本を切ってシェアするのもGOOD!

(3)アレンジもOKな「生クリームケーキ」

生クリームケーキはアレンジもOKなオリジナルケーキ。
味わいはしっとりとしていて、スポンジケーキに生クリームを混ぜ込んだような味わい。

ほんのりとした塩味もその風味を活かしています。
これに自分でホイップクリームやフルーツをコーティングして、オリジナルスイーツもつくれるかも!

お子さんとやれば楽しい時間を過ごせるはずですよ。


無印良品の絶品グルメはいかがでしたか。
これほどおいしいものがあることは、あまり知られていないかもしれません。

なので、ぜひとも気になったら無印のグルメを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月7日現在