待ってました!【ダイソー】超使える「万能アイテム」3選

待ってました!【ダイソー】超使える「万能アイテム」3選

(2)オリジナルコスメが作れる「メイクケース」

オリジナルコスメが作れると人気なのは「メイクケース」です。
薬局で売られるカウンセリング化粧品でも、ケースを買おうとすると結構値が張るもの。

それに加えてメイクを買うとなると、結構なお値段になります。
しかし、このメイクケースなら、たったの100円で自分の好きなメイクを入れられるのです。

その日使うメイクをカスタマイズして持ち歩けば、場所も取らずに便利ですよね。

(3)10種類の使い道がある「多機能トング」

「多機能トング」はなんと10種類の使い道があるという驚きのアイテム。
見た目はただのトングですが、トングの先端の掴む部分にたくさんの工夫が詰まっています。

それによって、普通のトングとして使うことはもちろんのこと、卵の黄身を分けたり、柔らかいものを切ったり、計量スプーンになったりするのです。

たくさんの機能があることによって、洗い物もこれ1つで済むのが嬉しいポイントですよね。
これでういた時間でゆっくりできちゃいますよ。


このような便利グッズが100円で買えるのは驚きですよね。
これによって、さらに生活が快適になるので、ぜひともとりいれたいものです。

ダイソーに行く機会があったら忘れずに買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月7日現在