男からの第一印象がいい星座ランキング(12位~9位)

男からの第一印象がいい星座ランキング(12位~9位)

11位 しし座

まさに獅子という名前のとおり、誇り高いあなた。
そこが魅力でもあるのですが、第一印象では「ちょっぴりプライドが高い子なのかな」とマイナスに捉えられてしまうこともしばしば。

しかし、誇り高さの裏に、繊細で優しい心を隠し持っているのも、しし座の方の特徴。
付き合いを重ねていくうちに、あなたの優しさや温かさに気づき、心惹かれていく男性は多そうですよ。

長く付き合うことで、隠れファンを獲得していく、そんな恋愛をしていく方々です。

10位 いて座

常にアクティブで行動的ないて座のあなた。
その明るすぎるオーラに圧倒されてしまい、気後れしてしまう男性も居るかもしれません。
特に草食系男子からは、「自分とは住む世界が違うかな」と距離を取られてしまうなんてことも。

あなたのポジティブなエネルギーは、他の12星座にはない強い魅力です。
あなたが持つ芯の強い部分に惚れて、ぞっこん入れ込む殿方も必ずいらっしゃいますよ。

多くの人から愛されても、好きになった人から愛されなければ意味はありません。
あなたの熱いパッションを理解してくれる、そんな理想の男性と結ばれる星のもとに生まれていますよ。

9位 みずがめ座

まさに孤高の存在といった雰囲気を持つ、みずがめ座のあなた。
誰にでも愛嬌を振りまくことができず、男性からは「お高くとまっているなぁ」と距離を置かれてしまうなんてこともありそうです。

しかし、そんなクールさがあなたの最大の魅力でもあります。
全ての男性に好かれる必要なんてありません。
あなたがぐっと来たお相手だけに、特別の愛情を示してあげてくださいね。

本当に恋に落ちた相手と、きちんと結ばれる方々ですよ。


いかがでしたか?
第一印象なんて、あくまで最初のイメージに過ぎませんよね。
今回紹介した星座の方は、長く交際が続く理想のお相手を、きちんと見つけられる方々ですよ。

(恋愛jp編集部)