可愛がられる人が多い誕生日ランキング♡TOP4

可愛がられる人が多い誕生日ランキング♡TOP4

3位 11日

11日生まれのあなたは、たくさんの不思議なことに出会う人です。
なんとなく選んだものが正解だったりと、ラッキーなことも多いはず。

そんなあなたには不思議な魅力があり、まるでアイドル的な可愛がられ方をするでしょう。
たくさんの人から注目されるので、少し窮屈と感じることもあるかもしれませんね。

あなたの存在感はピカイチなので、自分の好きなことに夢中になると、さらにファンは増えますよ。

2位 2日

2日生まれのあなたは、女性的な魅力にあふれています。
受け身なところがあり、男性からのアプローチを受けてから恋愛ムードに入ることも多いはず。

そんなあなたを守り、支えたいと思う男性は多いでしょう。
年長者からも可愛がられるタイプです。

ときには自分の意見を軽めに、かつハッキリと言いましょう。
少しの勇気で、あなたの願いは叶いやすくなりますよ。

1位 20日

20日生まれのあなたは、両極端なことにも理解を示す知恵者。
強さと弱さ、正義と不正を丸ごと包み込む度量の広さがあります。

基本的には、受け身で穏やかに微笑んでいるタイプです。
女性らしい雰囲気もあり、まるで多面体のような輝きを放ちます。
そんなあなたをたくさんの人が可愛がるでしょう。

ちょっとしたワガママさえも、あなたが言えば叶えてあげたいと思う男性は多いのです。


いかがでしたか?
ここに誕生日のあった皆さまは、自信を持って可愛がられる人生を歩みましょう。
ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)