着回ししやすい!【GU・ユニクロ】秋冬に買いたい人気アイテム4選

着回ししやすい!【GU・ユニクロ】秋冬に買いたい人気アイテム4選

(2)【ユニクロ】ハイライズボーイフレンドジーンズ


脚長効果抜群のボーイフレンドジーンズ。
ストレートなシルエットなので、太腿やふくらはぎの張りもフラットに美脚に見せてくれるでしょう。

秋冬にぴったりなブラウンは、今年の最旬カラーです。

(3)【GU】リブメロータートルネックT


キュートなおフェロモードに変身させてくれるメロートップスは、韓国風メイクとベストマッチ。
密かに仕込まれた袖のカットが腕をスラッと見せてくれて、美しいラインに整えます。

パンツ、スカート、ワンピのレイヤードなど、幅広いコーデに合わせることが可能なアイテムです。

(4)【GU】プリーツロングスカート


エレガントな雰囲気に仕上げてくれるプリーツスカート。
春夏はキレイめカラーが流行していましたが、寒くなっていく今の時期はこっくり濃厚なカラーがマスト。

オフィスでもオフでも、マルチに活躍するボトムになることでしょう。


GU、ユニクロでゲットできる、秋冬の人気アイテムをご紹介いたしました。
いずれもあらゆるシーンで着回すことが可能な上、合わせるアイテムによって幅広いコーデを楽しむことができます。

人気のため品薄にもなりやすいので、店頭で見かけたら即ゲットがオススメですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在