これはゲットしたい!【ユニクロ】マニアゴリ推しアイテム3選

これはゲットしたい!【ユニクロ】マニアゴリ推しアイテム3選

(2)ローゲージタートルネックセーター


ざっくりした編み目がラフなローゲージセーター。
丸みがありつつ手首でシュッと締まったシルエットや短めの丈感がカジュアルかつキュートな印象です。

適度な落ち感がこなれた雰囲気に仕上げてくれますよ。
ボディに緩くフィットし、柔らかく軽く包み込み着心地の良さも感じられるでしょう。

デニム、パンツ、スカートなどあらゆるボトムに合うアイテムです。

(3)ワイドフィットカーブジーンズ


ウエストから足首にかけての絶妙なカーブラインが華奢見えを叶えるデニム。
ジーンズなのに柔らかく、ゆったりと寛げる履き心地です。

ウエストはすっきりしつつ、太腿の張りが目立たないデザインに仕上がっています♪
裾を折り返して履くことで、カジュアル感が一層増したコーデを楽しめますよ。


マニアが推すアイテムの中で、気になるものはありましたか?
シンプルなデザインと抜群の着心地は、毎日でも着たくなるようなお気に入りアイテムになること間違いなしです。

ユニクロの必見アイテムを加えて、ワードローブを充実させてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月5日現在