彼を振り向かせたい!「イイ男と付き合える女性」の特徴4つ

彼を振り向かせたい!「イイ男と付き合える女性」の特徴4つ

(2)ナチュラル感がある

自分を少しでも良く見せようと思うのは、恋愛においては当たり前の心理かもしれません。
でも男性が惹かれるのは、作り上げた姿ではなく、自然体に見える姿。

ここで言う自然体は、「スッピン」、「オシャレをしていない」などということではなく、ナチュラル感があるということです。
「がんばりすぎていない」、「清潔感」がある女性が、男性に求められていると言えるでしょう。

(3)駆け引きができる

モテる女性は駆け引き上手です。
その気があるように振る舞っておいて、サッと引く。

このタイミング、回数が上手いのです。
自分に好意があると思っていた女性が、いきなり離れていくと、男性は焦って追いかけようとします。

押したら引く、引いたら押すを適度に繰り返すことで、男性は女性のことばかり悶々と考えるようになりますよ。

(4)付き合う男性を大切にする

イイ男の定義の中には、「彼女のことを大切にする」も含まれていますよね?
イイ男と付き合いたいなら、自分も付き合う相手を大切にする女性でなくてはいけません。

男性の言いなりになるということではなく、男性と誠実に向き合う姿勢が大切です。
モテる女性は、多くの男性が近寄ってきますが、彼氏ができたらきっぱりと関係を断ち切ることができます。

この姿勢こそが、「イイ女」と思われるのですね。


「イイ男と付き合える女性」は見た目も中身も美しい女性です。
意中の彼を振り向かせるために、本記事のモテ女性の特徴を真似してみるのも一手かもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)