知ってた!?【業スー】で発見した「隠れ良品」はコレだ!!

知ってた!?【業スー】で発見した「隠れ良品」はコレだ!!

(2)グリーンカレーペースト

業スーのグリーンカレーペーストは、グリーンカレーの本場タイから直輸入されているグリーンカレーペーストです。
合成着色料・保存料不使用の安心商品なのですが、しっかり辛味があるタイプなので、辛いもの好きにとって嬉しい商品と言えます。

グリーンカレー作りにはもちろんですが、さまざまなアレンジを楽しむことができるところも魅力的。
最後まで使い切れるか心配という人は冷凍保存することもできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)カルツォーネ地中海風

業スーのカルツォーネ地中海風は、本場イタリアから直輸入の包み焼きピザです。
おしゃれな箱に入っており、味は非常に本格的と話題に。

チーズにパプリカ、玉ねぎ、バジルソースなど、具の存在感も抜群で、まるでお店で食べるカルツォーネのようなクオリティとなっています。
クオリティが高いこともあり、値段は業スー商品の中ではお高めですが、買って損はないおいしいグルメと言えるでしょう。


業スーには、実はクオリティが高いと評判の商品が豊富に揃っています。
知ってた!?【業スー】で発見した「隠れ良品」を参考に、まだ知らない新発見を探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在