【業スー】行ったらコレ!マニアがリピ買いの「大人気商品」3選

【業スー】行ったらコレ!マニアがリピ買いの「大人気商品」3選

(2)天然酵母食パン


業務スーパーの天然酵母食パンも人気の高い食品の一つ。

1.8斤サイズなのでかなりボリュームがあり、それでいて228円のお値段は嬉しいですね。
毎朝のご飯に役立つばかりでなく、サンドウィッチ作りにも活用できます。

生地のふわふわ感がかなり魅力的で、一度食べればハマることはまさに間違いなしですね。
パッケージにも書いてありますが、ナイフでカットするよりも手で割いた方がかなり美味しく切れるようです。

(3)リッチショコラケーキ


業務スーパーの大容量ケーキも人気デザートの一つで、リピ買いする人は続出しているんです。

348円で買えますが、量とおいしさを考えれば十分なお値段ですね。
TV番組などでもよく取り上げられているようなので、常に話題を集めている人気商品です。

カットして食べれば、1切れあたりのお値段は100円以下になることも。
濃厚なチョコの味が、チョコ好きにはとくにたまりません。


業務スーパーで売っている人気商品は、どれも人気すぎるがゆえに品薄になることも珍しくないんです。
一度食べれば夢中になることは間違いなしのクオリティですね。

ぜひ業務スーパーの人気商品はばっちりチェックして、さらにストックを充実させていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在