すぐ買って!!【ファミマetc】「極上秋スイーツ」が続々登場♡

すぐ買って!!【ファミマetc】「極上秋スイーツ」が続々登場♡

(2)かぼちゃもこ


こちらはセブンで大人気のもこシリーズの一つ、かぼちゃもこです。
ハロウィンの時期に合わせたかぼちゃもこが出てきたので、SNSなどを中心として最近話題を呼んでいます。

中に詰まっているかぼちゃクリームがとってもおいしく、甘みもほどよく感じられます。

生地のふわふわ&しっとり感もたまらないポイントの一つです。
ハマる人続出のもこシリーズの新作の味と食感を、たっぷり味わってくださいね。

(3)メープルナッツのロールケーキ


こちらはローソンで大人気のロールケーキで、メープルナッツに秋っぽさを感じて非常に魅力的です。
ロールケーキのふわっふわな生地はまさに言わずもがなのおいしさといい食感。

中のメープルナッツと相性は抜群なので、秋らしさをしっかり感じながら味わえます。
まさに一度食べれば癖になる味で、しつこすぎない甘さも嬉しいポイントですね。


極上の秋スイーツは、各コンビニで最近続々と新登場してきています。
どれも上質で、コンビニで買えるスイーツだとは正直信じがたい部分もありますよね。

味も見た目もコスパも……とにかくいいところだらけのコンビニ秋スイーツを、たくさん味わってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在