大ファンです!【コストコマニア】やみつきの「リピ買い商品」3選

大ファンです!【コストコマニア】やみつきの「リピ買い商品」3選

(2)ガーリックシーズニング


こちらもコストコ商品の中で人気が高い、ガーリックシーズニング。
510gの容量で998円のお値段で買えるので、お得感はしっかりありますね。

以前からおすすめ度が高いと話題になっているガーリックパウダー。
まさに万能的に活躍してくれる調味料なので、これさえあれば何でも味付けできるといっても過言ではないほど。

味付けが少し苦手気味……という人ならかなり重宝することは間違いなしですね。

(3)ホールピーチシロップ漬け


こちらもかなりコストコマニアからおすすめされている人気商品で、ホールピーチのシロップ漬けになります。

桃がたっぷり詰まった瓶で、大胆に桃が使われているあたりに贅沢感がありますね。
シロップ漬けされているので、イメージ的には桃の缶詰が近い雰囲気です。

ただ、シロップ漬けとはいっても甘さはそこそこで控えめな様子。
そのためしつこい甘さを感じることなく食べやすいのが魅力的です。


コストコマニアがおすすめするグルメは、一度は試しておくべき上質なものばかり。
もちろんコスパの良さもめちゃくちゃ魅力的なので、ぜひコストコに出かけた際にはゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在