売り切れる前にゲットして!【ファミマetc】売り切れ必至グルメ3選

売り切れる前にゲットして!【ファミマetc】売り切れ必至グルメ3選

(2)【セブン-イレブン】かぼちゃもこ


人気のもこシリーズから、新商品として登場した「かぼちゃもこ」。
もこシリーズ特有のもっちりした食感のシュー生地で、中にはかぼちゃのクリームがたっぷり入っています。

なめらかなかぼちゃクリームは、かぼちゃの甘みや特有の風味が感じられて、かぼちゃ好きにはたまりません。
ハロウィンのパッケージも可愛いので、ぜひ売り切れる前に手に入れてくださいね!

(3)【ファミリーマート】北海道かぼちゃのモンブランプリン


こちらも同じくかぼちゃ味のスイーツです。
ファミリーマートから登場した「北海道かぼちゃのモンブランプリン」は、なめらかなかぼちゃプリンの上にホイップクリーム、そしてかぼちゃのクリームが絞られた秋を感じるスイーツですよ。

濃厚なかぼちゃクリームは、甘いだけでなく、かぼちゃ独特の風味まで感じられます。
ほろ苦いカラメルシロップもアクセントとなり、一緒に食べると美味しいですよ!

ファミマやセブンの売り切れ必至なスイーツを3つご紹介しました。

話題のスイーツばかりなので、のんびりしていると売り切れてしまうかも?
早めにゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在