それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ゾッコンのサイン」

それ【本命】かも…?男性がさりげなく見せる「ゾッコンのサイン」

(2)別の男性との関係を気にしてくる

男性は、本命女性が他の男性と親しげにしていると、ついついそのことを気にしてしまうもの。
そのため後になって、「あの人と仲いいの?」と関係を気にするそぶりを見せることも珍しくありません。

つまり好きだからこそ妬いてしまい、他の男性との関係が気になって仕方がないんです。
彼のそんなそぶりに身に覚えがあるなら、本命として好かれている可能性は大。

(3)一緒にいるとテンションが高い

男性は本命女性と一緒にいるとき、つい高めのテンションで話をしてしまいます。
ときにはまるで子どものような無邪気さを見せて、笑顔で対応してきてくれる男性も多いもの。

いつも楽しそうだなと思ったら、実はそれは本命として気にかけられているサインの可能性があります。

(4)二人きりで話をしようとする

男性は本命女性が近くにいれば、なんとかタイミングを見計らって、二人きりで話をする機会を持とうとします。

二人きりで話した方が、やはり男女として意識しやすいからですね。
もしかすると彼としては、告白するタイミングやデートに誘うタイミングをうかがっているのかもしれません。


男性はゾッコンのサインを、本命女性にはつい見せてしまうもの。
そのさりげない仕草や態度に気づけば、恋愛を進めていくうえで自信も持てるでしょう。

ぜひ気になる彼の態度をチェックして、気持ちを上手に探ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)