濃厚な味が堪らない…♡【セブン】の「チョコレートデザート」3選

濃厚な味が堪らない…♡【セブン】の「チョコレートデザート」3選

(2)普段のお菓子に「しみこみチョコラスク」

普段のお菓子に人気なのは「しみこみチョコラスク」です。
このお菓子は、昔から人気のあるチョコレート菓子。

たっぷりのチョコレートが、ラスクの中までしみ込んでいます。
舌に乗せておくと次第にじわっと柔らかくなって、口の中で溶けるような感覚を味わえます。

内容量は52グラムなのですが、チョコレートを食べたい気分の時は、あっという間にこれを平らげることができるでしょう。
127円とお手軽価格なので、チョコレート感を味わいたいあなたにはぴったりです。

(3)新食感の「サクッとこんがり焼きチョコ」

「サクッとこんがり焼きチョコ」は、新感覚のチョコレートとしてSNSでも人気の商品です。

なかなか溶けないので、室内でも安心な焼きチョコレートです。
噛んでみると外側はサクッとしており、中は柔らか、食感の違いが楽しめます。

普通のチョコレートに飽きた人にはぴったりの、新しい食感のチョコレートですよ。
お値段は148円です。


魅力的なチョコレートは見つかりましたか?
休憩や会社帰りに、頑張った自分へのご褒美としてチョコレートを買ってみてくださいね。

濃厚な味わいで、疲れも取れるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月12日現在