【魅力的すぎる…!】男が心酔する「忘れられない女」になるには?

【魅力的すぎる…!】男が心酔する「忘れられない女」になるには?

(2)一緒にいる時は笑顔振りまく

デートなど彼と一緒に時間を過ごす時は笑顔を振りまくのを忘れないようにしましょう。
多くの男性は女性の笑顔が大好きです。

笑顔を向けられる事によって「自分はもしかしたら好かれているかもしれない」と思うからです。
なので気になる男性にはできるだけ笑顔を向けるようにしましょう。

(3)彼の話を共感しながら聞く

彼の話を共感しながら聞くのもとても大切です。
ほとんどの男性は自分のことを理解してくれる女性をパートナーに選びます。

なので彼が話している内容を共感しながらていねいに聞き取ってあげましょう。
そうすることで彼は「自分は理解してもらえた」と感じ、あなたへの思いもさらに深まってくるはずです。

(4)自分の好き嫌いをはっきり言う

自分の好き嫌いをはっきり言うことは自分の信念があるというのを示唆するのに役立ちます。
男性は全て自分に都合のよい女性が好きなわけではありません。

自分を持っていて他人にも優しくできると言う自立心がある女性がモテる傾向があります。
なので相手を傷つけない程度に自分の好き嫌いをはっきりと伝えるようにしましょう。


あなたは忘れられない女になれそうですか。
これらの特徴を知ったならあとは実行するのみです。

彼にアプローチしながら素敵な未来を夢見て頑張っていきましょう。

(恋愛jp編集部)