売切れ前に欲しい!【GU】絶対買うべき「話題のアイテム」3選

売切れ前に欲しい!【GU】絶対買うべき「話題のアイテム」3選

(2)プリーツチュニックT

程よく身体にフィットするチュニックTで、女性らしさをグンと引き立たせて。
プリーツ素材を用いているので、高見え効果も抜群です。

丈が長めなのにスリットが深いので、野暮ったい印象もなく垢抜けた雰囲気になるでしょう。
デザインがシンプルな分、小物でアクセントをきかせると素敵です♡

(3)リブメロウタートルネックT

キュートなおフェロ顔にしてくれるメロウトップス。
ボディシルエットを型どるラインが特徴的で、上半身をスラッと華奢に見せてくれるのです。

長めの萌え袖も、カットが入っているので甘くなりすぎません。
1枚着るだけで、守ってあげたくなるようなフェミニン女子に仕上げてくれるでしょう。


プチプラに見えないGUの高クオリティアイテムをご紹介いたしました。
いずれも1枚でコーデを垢抜けさせてくれる優れものばかりで、話題になるのも頷けますね。

いずれも人気商品のため、気になったものは売り切れる前に早めチェックすることをオススメします!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月12日現在