あなたの恋愛運は?今つけている下着の色でわかる♡

あなたの恋愛運は?今つけている下着の色でわかる♡

A:黒

黒の下着を身につけているあなたは、恋愛の運勢が徐々に上昇しています。
これから先、新たな出会いがたくさん訪れる予感がありますよ。

ただ、予想以上にたくさんの出会いが訪れるせいで、どの出会いを大切にすればいいのか迷いが生じてしまいそう。

また、新しい出会いに気持ちが浮つくばかりに、恋愛以外の大切なことがちょっぴりおろそかになってしまう危険性もあります。

いつも以上に冷静な判断や強い決断力を持つようにすると、よりよい縁を掴めるようになりますよ。

B:赤

赤の下着を身につけているあなたは、近ごろは自分を見失いがちで、いわゆる「ダメな恋愛」をしていたのではないでしょうか。

そんなあなたでしたが、ここからは次第に現実に目を向けられるようになります。
自分にとって本当に大切なものはなんなのか、自分はどうするべきなのかが見えてきそうです。

いままでは深い霧のなかを行くような不安感とモヤモヤ感があったはずですが、その霧はもうすぐ晴れますよ。

きちんとモヤモヤを晴らすためにも、自分でも現実に目を向けていけるよう、意識を高めていってくださいね。