他の男に奪われたくない!男が「本命女性」にする4つの言動

他の男に奪われたくない!男が「本命女性」にする4つの言動

(2)女性の都合に合わせてデートを計画する

本命女性とは、何が何でもデートしたいという気持ちが強く働く模様。
上記の理由から、自分の都合よりも本命女性の都合を優先してデートに誘う男性が目立ちます。

「いつ空いてる?」「そっちの都合に合わせるよ」なんて言葉を投げかけてくれたら、あなたの方からも歩み寄ってあげましょう!

(3)エスコートをする

本命女性にカッコいいところを見せようと、エスコートに励む男性もたくさんいます。

そのため、お店の予約をしてくれたりソファー席を譲ってくれたりといった紳士的な行動は、ラブサインの可能性大!

「本命女性とのデートには気合が入る」なんて意見もあったので、デート内容からも彼の本気度が分かるかもしれませんね。

(4)お財布の紐が緩む

本命女性を前にすると、ついお財布の紐が緩んでしまう男性も多いです。
デートにお金をかけたりちょっとしたプレゼントや差し入れを用意したりと、分かりやすい行動が目立ちます。

彼があなたのために何かとお金をかけてくれる場合、期待できるかもしれませんよ。


男性は、基本的に愛を形で表現する生き物です。
そのため、本命女性にする言動は、気持ちが透けて見える傾向があります。

彼の本心を紐解いて、2人の関係をステップアップさせましょう。

(恋愛jp編集部)