もっとして…?彼女がとろける「大人なキス」の仕方4つ

もっとして…?彼女がとろける「大人なキス」の仕方4つ

(2)呼吸を合わせる

呼吸を合わせたキスも、「大人っぽくて好き」といった意見が集中しています。
2人の波長を合わせるとムードが高まりやすくなるので、これを活用しない手はありません。

自分のペースだけを重視したガサツなキスを脱して、大好きな彼女と本物の快楽を共有しましょう。

(3)唇以外の部位にもキスをする

唇だけに捉われないキスに大人っぽさを感じる女性は多く、その余裕のある立ち振る舞いに幸福感を見出すようです。
そのため、唇以外の部位にキスをするのも、おさえておきたいポイント!

頬や顎、額などに口づけをして、ワンランク上のキスを完成させましょう。

(4)愛情たっぷりな言葉を囁く

大人なキスを取り入れたい場合は、愛情たっぷりな言葉を添えることも大切です。
キスという甘いひと時に、愛の詰まったセリフが加われば、女性の胸の高鳴りはおさえきれなくなることでしょう。

「大好きだよ」「ずっと一緒にいようね」なんて甘々な言葉を囁いて、彼女のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。


大人なキスに弱い女性は、非常に多いです。
そのため、彼女との愛情を深めたいのであれば、積極的に取り入れるのが吉!

さっそくキスのやり方にこだわりを入れて、幸せいっぱいな時間を提供してあげましょう。

(恋愛jp編集部)