ついに出た!!【ローソンetc】大人気「スイーツドリンク」3選

ついに出た!!【ローソンetc】大人気「スイーツドリンク」3選

(2)めっちゃピーチです。


ファミリーマートのめっちゃピーチです。は、278円で1本あたり314kcalとなっています。
桃果肉をたっぷりと使用した濃厚なピーチオレは、甘くておいしいと話題に。

たっぷりのフルーツ果肉とミルクを合わせた大人気の”めっちゃ”シリーズ第3弾ということもあり、スイーツドリンク好きから注目を集めているようです。


(3)スウィートポテトラテ


スターバックスのスウィートポテトラテは、全国のコンビニで販売されています。
スウィートポテトの芳醇な香りと甘みが特徴的で、甘いもの好きにはおすすめの商品です。

スウィートポテトが好きな人にとって嬉しいドリンクですね。
秋を彩る甘く贅沢なラテなので、季節限定好きにはたまらないのではないでしょうか。


コンビニのスイーツドリンクはどれも甘くておいしいものばかり。
ついに出た!!【ローソンetc】大人気「スイーツドリンク」3選を参考に、人気のドリンクを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在