朝食メニューの定番!?【コストコ】マニアが推す「パングルメ」3選

朝食メニューの定番!?【コストコ】マニアが推す「パングルメ」3選

(2)カントリーフレンチチーズ


チーズ好きの方にぜひ試していただきたい商品が、【コストコ】のカントリーフレンチチーズです。
食べやすくふんわりした食感は、大人から子どもまで美味しく召し上がっていただけます。

シンプルにトーストしてお料理に合わせるのはもちろん、卵液にひたしたフレンチトーストにしてもおすすめですよ。
お好みの厚さにカットすれば、ご家族それぞれのボリュームにも合わせやすく、ご家族みんなで食卓を囲む際に、重宝するパンのひとつです。

(3)国産ミルクブレッド


【コストコ】の国産ミルクブレッドは、優しい甘さとふんわりした食感が朝食にぴったりな人気商品です。
優しいミルク風味はバターやジャム、スプレッドなどとも相性抜群で、どんな料理と合わせても美味しくいただけます。

米粉入りなので、ふんわりした食感のなかにも、もっちりとした食感も楽しめますよ。
国産の小麦と米粉、牛乳を100%使用しているところも嬉しいポイントです。


【コストコ】にはスイーツ系からお惣菜系まで、さまざまなパンが揃っています。
朝食にぴったりなシンプルな味わいのパンも多数揃っているので、お店へ訪れた際はぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在