秋の味覚大集合♡【コストコ】この時期ならではの「絶品グルメ」3選

秋の味覚大集合♡【コストコ】この時期ならではの「絶品グルメ」3選

(2)パンプキン マフィン


パンプキン マフィンは、一つの大きさがデカイと話題になっています。
甘すぎずおいしいので、大容量でもあっという間に食べられるという声も。

シェアしない場合12個のマフィンは覚悟が必要ですが、冷凍保存できるのでとっても便利。
そんな大容量のマフィンを堪能したいなら、コストコでゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)キャンディ スナップ


キャンディ スナップは、レッドシードレスグレープの仲間です。
期間限定商品でなので、とっても貴重と言えるでしょう。

少し小ぶりなのでパクパクいけちゃうところがまた魅力的ですね。
たくさん入っているので食べ切れるか心配という人も多いようですが、そんな人は冷凍するといつでも食べられます。

グレープ好きにはたまらない商品なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコの秋の味覚は豊富な種類が揃っています。
秋の味覚大集合♡【コストコ】この時期ならではの「絶品グルメ」3選を参考に、絶品のグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在