彼を振り向かせたい!「イイ男と付き合える女性」の特徴4つ

彼を振り向かせたい!「イイ男と付き合える女性」の特徴4つ

(2)相手の話に共感できる

イイ男と付き合える女性は、相手の話に共感できるという特徴もあります。
いつも楽しそうに話を聞き、「わかる!」と積極的に共感の姿勢を見せるもの。

そんな聞き上手的な話の聞き方は、男性にとっては非常に好印象です。
一緒にいて心地よさを感じられることは多いでしょうし、気が付けば意識してしまいます。

(3)清楚な雰囲気がある

女性らしく清楚な雰囲気がある人も、多くの男性から魅力的に見られるものです。
育ちの良さそうな品のあるイメージに、つい惚れ惚れしてしまいます。

お姫様みたい……なんて感じて、自然と守ってあげたくなるんです。

(4)可愛いギャップがある

男性は可愛いギャップのある女性にも惹かれる傾向があります。
いつもはしっかりしているのに、たまにドジっ子な部分がある……

なんて魅力的なギャップ要素があれば、ギャップ萌えを感じてついキュンキュンしてしまいますね。


イイ男と付き合える女性は、わかりやすく魅力的な要素をふんだんに持っているものです。
周りの女性から注目されるような男性を好きになったのなら、魅力アップはやはり欠かせませんね。

ぜひモテ要素をたっぷりもつことを意識して、彼を確実に振り向かせていきましょう!

(恋愛jp編集部)