これは買っちゃう!【ファミマetc】秋のスイーツ祭りを堪能あれ!

これは買っちゃう!【ファミマetc】秋のスイーツ祭りを堪能あれ!

(2)セブンイレブンの「かぼちゃどら」


セブンイレブンの「かぼちゃどら」は洋風などら焼きの生地にカボチャのクリームが挟まっている和風っぽいスイーツ。
カボチャのまろやかなクリームはほんのり甘く、ホイップとの相性も抜群です。

どら焼きの生地はココアが練りこまれているので、チョコ好きにも嬉しいですね。
お値段は192円で、カボチャが楽しめるお手軽スイーツが手に入りますよ。

(3)ファミマの「秋のロールケーキ マロンティラミス」


ファミマの「秋のロールケーキ マロンティラミス」は栗のスイーツです。
栗のスイーツは当たり外れが大きいですが、このマロンティラミスロールケーキは当たりです。

ティラミスの味わいのケーキを使っているので、挟まっているクリームともちょうどよいバランスで食べきることができます。
メインの栗は2種類使われています。

さらに、クリームはマロンカスタードとティラミスクリームです。
これだけ贅沢な味わいでも268円で楽しめますよ。


秋のスイーツ祭りで楽しめそうなものは見つかりましたか。
一度食べたらハマってしまうスイーツばかりですね。

美味しいものに目がない方、食べたことがなかったら今すぐ確かめてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月14日現在