【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは

【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは

(2)話すときはつい早口気味に

口下手男性は、好きな女性と話すときはつい早口気味になります。
それは緊張してつい空回りしてしまうからでしょう。

口下手男性は、とくに女性とはあまり話し慣れていないことも多いんです。
だからこそ余計に緊張してしまい、早口でしゃべってソワソワしがちになります。

(3)ご飯をおごってくれる

口下手男性は、口数こそ少ないものの、好きな女性の前では男性らしいふるまいをします。
そのため一緒にご飯を食べることがあれば、ご馳走してくれることも多いでしょう。

好きだからこそなんでもしてあげたいという心理があるんですね。

(4)口下手でも笑顔は多い

口下手男性は、気になる女性に対しては常に笑顔多めで接します。
言葉少なな状態でも、笑顔で感じのいい対応をすることで、好意的な姿勢をアピールしていくんです。

あまり話してくれないけど、なんだかんだ楽しそう……。
なんて感じたら、彼からは本気で好かれている可能性大です。


口下手男性のことを好きになれば、彼からどう思われているのかは気になるもの。
普段から口数が少ないからこそ、気になって仕方がない……と思う人も多いでしょう。

そんなときはぜひ彼のひそかな好き好き行動をチェックして、脈あり度を探ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)