夢みたいなボリューム!【コストコ】コスパ神な「大満足グルメ」

夢みたいなボリューム!【コストコ】コスパ神な「大満足グルメ」

(2)レッドアルフレッドチキンペンネ


鶏を丸1羽オーブン焼きにした、コストコの人気デリ「ロティサリーチキン」。
そのほぐし肉をふんだんに使った商品が、こちらの「レッドアルフレッドチキンペンネ」です。

チキンの下に詰まったペンネは、一見トマトソース味のように見えますが、この赤色はパプリカソースの色味。
そのため実際のお味は、チーズとアンチョビ、そしてブイヨンのうま味が効いたあっさりシンプルな味わいで、ロティサリーチキンとよく合います。

お好みでタバスコをかけたり、追いチーズをしても美味しく頂けますよ。

(3)ビーフガーリックライス


「今日はガッツリ食べたい気分!」
そんなときにピッタリなのが、コストコの「ビーフガーリックライス」。

フタを開けた瞬間からただようニンニクの香りに、お腹が鳴ること間違いなしな一品です。
ニンニクの香ばしさが移ったバター醤油ライスの上には、肉質のしっかりした牛ステーキダイスがたっぷりと乗っています。

お肉は柔らかくジューシーで、ガーリックライスとの相性もバッチリです!


さまざまな相品が揃っているコストコですが、やはり一番のお目当てはボリューム満点のお惣菜ですよね。
今回は、パーティータイムにもピッタリな「大満足グルメ」についてご紹介しました。

お気に入りの商品を見つけて、お腹いっぱい食べてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月14日現在