ストック買い必至?!【業スー】の「韓国フード」がリピ確定案件?!

ストック買い必至?!【業スー】の「韓国フード」がリピ確定案件?!

(2)キムチチヂミ


こちらも韓国料理の定番食材の一つ、キムチチヂミ。
キムチをしっかり中に詰めているチヂミで、サイズは少し小さめの作りになっています。

だからこそおかずには使いやすく、冷食としてストックしておけば困りませんね。
おかずだけでなくおつまみとしてもおすすめなので、次のお酒のお供候補にはぜひ。

(3)ふるる冷麺


こちらは韓国風の味がとても人気なふるる冷麺。
暑い夏には、こういった冷麺を食べてさっぱり感をたくさん味わいたいですよね。

キムチや卵、きざみネギ、キュウリなどを添えて食べるととても美味しいです。
夏の定番メニューとして、何度でもリピしたくなるはず。

(4)トッポッキ


こちらも韓国フードとして人気の高い、トッポッキです。
韓国から直輸入している本格的な味わいのもので、おかずにはぴったりの食材です。

もちろんおつまみとしても重宝することは間違いなしでしょう。
なかなか辛いですが、パクパク食べられるサイズなのでつい癖になってたくさん食べてしまいます。


業務スーパーで売っている韓国フードは、どれも本格的な味わいで意外とハマってしまうことも。
おかずやおつまみにはまさにもってこいなので、ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在