買わないと損?!【業スー】の超万能「調味料」が美味しすぎてヤバイ

買わないと損?!【業スー】の超万能「調味料」が美味しすぎてヤバイ

(2)姜葱醤


万能的に使える調味料として人気が高いものといえば、業務スーパーの姜葱醤もおすすめです。

業務スーパーではかなり人気で、買いに行こうと思っても意外と置いてないことも多いんだとか。
見つけたらかなりそれはレアかもしれませんね。

まさに何にでも合う万能調味料で、生姜の風味がほどよくあっさり感を出してくれます。
味付けに困ったときのためにぜひゲットしておきたいところです。

(3)イタリアン粉チーズ


こちらも業務スーパーの人気商品として最近注目を浴びている、イタリアン粉チーズ。
粉チーズは、おうちに一つあるととにかくさまざまな場面で活用できますよね。

ピザやパスタ、サラダの味付けに役立ってくれることは間違いなし。
ふたを開けるとチーズの香りがほどよく漂ってきます。

(4)チャーハンの素


こちらも業務スーパーでは大人気のチャーハンの素。
チャーハンの素が一つあると調理の際にはめちゃくちゃ便利ですよね。

即席でチャーハンが簡単に作れてしまうので、ちょっと料理が苦手な人も安心。
具材がたくさん入っているので、本当にコレだけでおいしいチャーハンが出来上がります。


業務スーパーで大人気の調味料は、どれも質がよく買っておいて損しないものばかり。
むしろ買わなきゃ損!といえるくらい便利なものも多いので、気になったものはぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月15日現在